へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

今宵、君と2人で、むふふのふ

2007-06-22 23:56:57 | へちま細太郎

『こんばんのおかずはなあに?
『麦ご飯にじねんじょのとろろ汁、オクラと生卵をつけるわ~
『そんなもの食べさせて、俺を寝かせない気かい?
『イヤだぁ、いつも寝ないじゃない~
『じゃあ、いつも以上にがんばろうかな(^_-)☆
『いやん
居候No.1の藤川先生が、そんなことをぶつぶつ言いながら、メールをうっていた。
「欲求不満だな
うちのバカ息子が言うと、居候No.2のけんちゃん先生が、
「そりゃ、おめーだ
と冷たく言い放った。
当たっているだけに言葉もないが、私に言わせると、おまえら全員欲求不満だ。
おばあちゃんでしたあ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事