へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

バレンタイン事情

2008-02-14 22:18:27 | へちま細太郎

「おっ大量だねえ、けんちゃん」
「バカ殿も負けてないねえ
「半年はチョコいらねえな」
「生チョコはうめえぞ」
「これはリキュール入り、日本酒や焼酎もある」
「高校生ともなるとセンスいいな
「中学生はかわいいなあ
「まあな」
「…で、こ~いっちゃん、あんたは?」
「…(-.-;)
「あら?ないの?」
「うるせえ
「そういえば、また食いかけ投げられてたな」
「ふん
「タコ壷で頑張ってたみけど、匿名希望は忙しくてそれどころじゃなかったみたいだし」
「みんな忘れてただけだろ
「おまえの存在をか?」
「おとうさん、かわいそうだからチョコあげるよ」
「ほそたろぉ~
「なんだ?この義理とかかれたチョコは…」
「ぼくの嫌いなはるみちゃんからのチョコだから、いらない」
「そんなチョコいるかっ
「だったら俺のをやるよ」
「オヤジ~
「同じ義理でも、まだマシだろ」
「へぇ、県庁のお姉さんたちって、何配るんだろ」
「なに、これをきっかけに合コンしたいってか?懲りないねあんたも」
「フランス革命の精神で生きてるもんで」
「自由、平等、博愛ってか」
「あ~チロルチョコだ
「バツグンのセンスだな」
「安上がりだねえ」
「お孫さんにどうぞ、と言われたんだが、必要ないみたいだからな」
「今年も6年生からいっぱいもらっちゃった」
「俺も生徒から」
「俺はそれ+彼女から」
「…(-.-;)
あ~あ、かわいそうだから、私の出番かしらねえ。 おばあちゃんでした。
それにしても…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタインデーは… | トップ | さらば愛しき危険たちよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事