へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

ひるまのもめごと、ふたたび

2007-04-03 22:42:32 | ひるまのもめごと
おりゃあ、けんちゃんだ、おぼえてっか?
ホームページで、高校のサッカー部員が勝手なことを書いているが、つくづく藤川のナンパ野郎には腹が立つ。いったいどんな指導をしているんだよ、と言いたい。あ~、新一年が心配だ。
て、そんなことが言いたくて割り込んだわけじゃない。
どうやらのぶちゃんに、彼女ができたらしい。それも、かなりのイイ女だ。どこでみつけてきたんだ?っつ~ぐらいの、美人だ。
久しぶりに東京にお上りさんして大学時代の友人と飲んだ夜、都心の一流ホテルのレストランでディナーをシャレこんでいるのぶちゃんとツレの彼女をみたんだ。
なんで俺がそんな一流ホテルにいたかって?バカ野郎、持つべきものは友達だって言葉を知らんのか。友人のおやじが株主だったんだよ。
けど、何であのトーヘンボク野郎が、この俺だって彼女いない歴3年だってのに、あんなイイ女とデートしていなきゃいけね~んだ? おりゃあ、納得行かねえぞ。
どこのどんな女か、ぜってーつきとめてやる。
冗談じゃねえぜ、まったく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿