へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

時の経つのは早い

2013-02-01 15:36:47 | へちま細太郎

こんにちは、へちま細太郎です。

早いですね、もう2月です。
今年も残すところ、あと11カ月になってしいました。
みなさん、やり残したことはないですか?
あるんじゃないですか?
あるでしょう。。。
だから、今のうちからさっさとやっておきましょう。。。

と、旧生徒会長が、学食の掲示板に張り紙を残して行った。
う~む。。。
と、掲示板の前でうなっていたら、
「細太郎君さ、彼女いなかったよね。バレンタインデー楽しみにしといてね」
と、通り過ぎていく先輩たちから声をかけられた。
あ?
呆然としていると、
「相変わらずモテるな」
(仮)嵐軍団1号2号さんが、いもをかじりながら近寄ってきた。
「どうだ、バレンタインデーは、バスケではなく、うちの農場にきて畑を耕すっていうのは…」
「いや、片山教授が沖縄キャンプに行くっていうから、おまえついて行けよ」
「先輩たち、彼女、まだできないんですか~」
と、呆れて睨めば、
「おめえだってそうだろうがっ」
「だまれ、どーてー」
と、逆襲されてしまった。
くそ、チョコもらったって、彼女からじゃなきゃ、意味ねえし!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿