岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

盆中に無事、外壁塗装完了

2012年08月17日 21時38分39秒 | Weblog
梅雨明けと同時に着工した、
岡山市のお客様宅の屋根と外壁の塗装
盆中に無事、完了いたしました。
お客様、まことにありがとうございました!


屋根、壁ともにいい光沢が出ました!



塗装前です

塗装後です


塗装前です

塗装後です


基本的な色合いはお客様のご要望もあり、
それほど変化のない色で塗装いたしましたが
帯を黒くすることで、引き締まりましたね。

お客様、まことにありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遮熱・断熱塗料を考える・・ | トップ | 車庫鉄骨の塗り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事