岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

ファインシリコンフレッシュ仕様

2015年12月02日 17時04分36秒 | Weblog
久しぶりの更新と
なってしまいましたが、
本日、倉敷市のお客様邸の
屋根・外壁の塗装を無事に
完了させていただきました。

11月は雨の日が多く、
作業が伸び伸びになり、
完工までにひと月かかりました。

お客様にはご迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした。

その分、焦らずにしっかりと
施工をいたしましたので、
長持ちのする塗装になったと、
自負いたします。


カラーベスト屋根
ピカピカになりました。
使用塗料は「ヤネMシリコン」です。


窯業サイディング外壁塗装
「ファインシリコンフレッシュ」です。


こちらも適正な希釈でしっかりと、
塗りこんでいますので、
素晴らしい光沢、肉持ち感です。


お客様、まことにありがとうございました。

倉敷市の共栄塗装店のホームページはこちらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根塗装は光沢が命 | トップ | カラーベスト屋根の高圧洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事