岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

倉敷市より、「お客様のお声」

2011年07月13日 18時15分33秒 | Weblog
昨日は「午前中は雨模様」と、まだ梅雨の続きのような
天気だった岡山県南部ですが本日、見事に朝から晴れ渡りました。

岡山市のお客様宅にて、トタン屋根の塗装を開始させていただきました。


これから「1年で最も暑い時期」が始まりますが、
皆様も無理をせず、水分補給には気を付けてお過ごしください。


さきほど帰宅後、お客様から嬉しいお便りが!

先日、屋根と壁の塗り替えをさせていただきました倉敷市のお客様より、
「お客様のお声」をいただきました。
お客様、まことにありがとうございます!



--------------------------------------------------------------------
橋本家の皆さん、築20年の我が家をこんなにもきれいに
してくださって、ありがとうございました。緑色の素敵な家になりました。
以前から、色々な業者さんから塗装を勧められていましたが、
どこにも納得出来ずにいた所、インターネットで共栄さんのホーム
ページを見つけました。見積もりに来ていただいて、真面目な
人柄、プロとしての正しい目を感じて、お願いする事にしました。

塗装が始まると、その仕事の丁寧さは、素人にも解り
感心しました。また作業がとても静かなのにも驚かされました。
これからも3人(橋本さん、お父さん、お母さん)で、安全と
健康に気を付けて、仕事をなさって下さい。
何かの折りには、また相談させて下さい。
--------------------------------------------------------------------
(共栄塗装店・橋本より)
お客様、心のこもったお便り、ありがとうございます。
お見積りにお伺いした際、他業者さんの強引な営業に困って
おられるご様子が感じられ、「なんとかお力になれれば・・」と
思いながらも、私にできることは「私にできる塗装作業」について、
説明させていただくことのみでした。

そんな私を信頼して、大切な我が家の塗り替えを
お任せいただけたことに、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

これからが、「お客様と当社との長いお付き合いの始まり」と
思っておりますので、お客様、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

共栄塗装店
橋本豪紀(はしもとひでとし)

倉敷市日畑424-5
TEL:086-441-4625
FAX:086-441-4627
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄わんぱく夏まつり | トップ | 庄わんぱく夏まつりを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事