岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

風邪、ほぼ完治

2007年09月14日 21時30分40秒 | Weblog
仕事には支障はありませんでしたが
風邪気味の状態がここ数日続いていました。
わたしが「風邪かな?」と感じるときは

1、関節が痛い
2、ビールが苦い
3、のどが痛い

ですが、本日はビールもおいしくいただき
何となく体調も好調です。トタン塗装は共栄塗装店へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのに風邪ひき・・・ | トップ | 金子亮祐くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪 (写真屋サトウ)
2007-09-15 08:02:52
夏風邪はながびきますよねぇ^o^;
そろそろビールの時期も終わりかな?なんて思っても暑い日が続きますね~!
体に気をつけてお互いがんばりましょう☆
返信する
写真 (ボウズ)
2007-09-15 23:06:50
今年はほんとに夏がなかなか終わらないです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事