岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

高圧洗浄

2011年04月27日 17時23分24秒 | 外壁塗装2011年4月岡山市
本日より、岡山市のお客様宅の外壁塗装を
開始させていただきました。
お客様、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、足場屋さんが仮設足場を組んでくれてますので、
当店での作業は今日からとなります。


頑丈かつ、作業のしやすい足場を組んでくれています。
足場屋さん、ありがとうございます。



今日の作業予定は「外壁の高圧洗浄」ですので、
隣接しているご近所様へ「汚れた水の飛散」などでご迷惑を
おかけしないよう、ご近所様の家がある方向へは
ブルーシートを足場に取り付けた後、高圧洗浄をいたしました。


岡山県南部の天気予報では、「朝から曇り、徐々に下り坂」との予報だったので
雨に打たれながらの高圧洗浄を覚悟していたのですが・・
以外にも午前中は晴れ間も見え、実際に降り出したのは午後3時前くらい。

「休憩なし、昼休み返上」で洗浄をしていましたので無事、雨が
降り出す前に高圧洗浄を完了することができました。

お客様、明日以降もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会のセミナー | トップ | ひび割れの補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外壁塗装2011年4月岡山市」カテゴリの最新記事