岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

お客様の声

2016年04月21日 18時54分53秒 | Weblog
先日、外壁塗装をさせていただきました、
岡山市南区のお客様より、当社作業の
評価をいただきました。

ありがたいご感想、温かいお言葉に
感謝しきりです。


「これから外壁塗替えを考えておられる方へ
ホームページ等でどの業者にしようかと考えていましたら、
ぜひ橋本さんと一度お話、見積もりをしてみて下さい。
私も5社見積もりを取り、共栄塗装さんに決めました。

共栄塗装さんの良い所
・営業と職人が同一人物であること
・本当に手を抜かず綺麗に仕上げてくれます。
予想以上の完成度にびっくりしました。
橋本さんの人柄が出る丁寧な仕事に感謝しております。

これからもお体に気を付け、日々の営業と塗装職人
がんばってください。
乱筆、乱文をお許しください。」


あまりのお褒めのお言葉に、つい嬉しく
何度も何度も、読み返してしまいました。

お客様、ありがとうございました。
大切にされているお住まいのリフォームに
関わらせていただけたこと、幸せに思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

共栄塗装店  橋本豪紀

倉敷市の共栄塗装店のホームページはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁塗装の進捗状況 | トップ | 外壁塗装・ファインシリコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事