岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

明日からに備える

2015年02月08日 12時11分27秒 | Weblog
日曜日の本日。


朝より現在、塗り替え施工中のコーポ様の
オーナー様のご自宅の屋根瓦がずれている、
とのことで補修にお伺いいたしました。

和型瓦の「ケラ」とよばれる隅瓦が
ずれていたため、その一列の瓦を
外して、固定する釘を打ち直しいたしました。

オーナー様もお喜びいただき、私も嬉しいです。


その後は、明日より着工予定の倉敷市のお客様邸の
ご近所様へ、ご挨拶まわり。

作業音などで少なからず、ご迷惑をおかけすることに
なりますので、事前のご挨拶は絶対に必要です。


さて、先ほど帰宅し、少々の事務仕事とこのブログを
更新した後は、お休みをいただくおと思います。

日頃、なかなか遊びにも連れて行ってやれない
子供たちを連れて、どこかに遊びに行こうかと・・


昨年末にできた岡山イオン、まだ行っておりませんので、
ゆっくりと家族と遊んでこようと思います。

皆様も良い日曜日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気を無駄にせず | トップ | 吹き付けスキン下地の注意点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事