岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

素敵な色の組み合わせ

2015年01月27日 21時07分47秒 | Weblog
先週末、土曜の夜あたりから
どうも体調が優れず、咳が止まらず・・

それほど熱は高くはないのですが、
頭痛と関節痛に悩まされた週末でした。

幸い、インフルエンザではなかったので
ですが、大事をとって昨日の月曜も
お休みをいただきました。

ちょうど雨の日だったので、
気兼ねなく休めました(^-^)

体調も回復した本日は、倉敷市の
コーポ様の塗り替え作業へ。

一人での作業となりましたが
予定通りに作業が進み、気分よく
家路へ。


下の写真は先週、塗装を完了させて
いただきました、倉敷市のお客様邸。


正月をまたいでしまい、お客様には
ご迷惑をおかけすることになりましたが、
いつも笑顔で迎えていただいた
お客様ご夫妻には感謝、感謝です。


壁の色はお二人で考えに考え抜かれた、
洋風でありながら、どこか和風の
懐かしさもある、素晴らしい色合わせです。


どの方角から見ても、違う表情を
見せてくれます。




塗装前は、単一色でした。




お客様、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2液性エポキシシーラー | トップ | 天気を無駄にせず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事