Praha

日々、楽しんで...

クッションカバー完成しました

2017-06-28 | パッチワーク

30×40のカバーがやっとできました。
前に作った物と同じデザインにしましたが、小さい分ちょっと
ぐちゃぐちゃ感があります。

でも、新しい物はやっぱりいいですね。
裏側は同じペパーミントの水玉模様。
中のパンヤの入り口の重なり部分を多めにしたら、出し入れがしにくくなりましたが、
洗濯の時だけなので、この方が裏側は良い感じです。



早速3個並べてみました。


昨夜のお土産



「玉妙滴」(たまみょうてき)
初めて聞く名前でした。
どんな味か興味津々。



求肥の中に豊橋産の種なし巨峰が入っています。
いちご大福を食べた時にいちごの甘酸っぱさが中から出てくる、
といった感じで、丸ごと巨峰が入ってます。
サッパリした美味しさでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物ケース 3個 | トップ | ご飯は少なめに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事