Praha

日々、楽しんで...

ミシンカバー

2019-11-01 | 手芸
ミシンを使ったついでに、ずっと作らなくてはと思っていたカバーを縫いました。

と言っても、簡単に掛けるだけの物ですが。
USAコットンを、もう20年以上ミシンの埃除けに切りっぱなしで掛けていました。



端を切って5×5の正方形で三角形を18個。
上下に縫い付けました。



リビングのカウンター下がミシン置き場になっています。
こんな風に掛けただけですが、ちょっとスッキリしました。



今日から11月。
小春日和という言葉が使えるようですが、とっても暑い日になりました。
24℃とか。
少し歩いても汗が出てきます。

サンシュの赤い実。



初めて見ました。





これはサザンカの蕾です。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱をリメイク | トップ | 今夜はビールを飲みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事