Praha

日々、楽しんで...

モクレン

2020-03-06 | ウォーキング



風が強く冷たい朝でした。
いつもの練習場がメンテナンスで休みなので、歩いてきました。

モクレンの並木道。
開きかけのこのフワッとした感じが一番好きです。




白モクレンの間に紫モクレン。




紫モクレンの方が咲き出すのが毎年遅いような気がしていましたが、花びらが随分ほころんでいます。




桜の蕾。
15日開花予想になりました。

高校生が陸上の練習をしたり、小学生もチラホラ見かけました。
いつもなら来週くらいから午前授業になる頃。

コロナはとても身近な所まで来ています。
ショッピングセンターの中の店舗。
隣の区。

昨日は今月初仕事。
ディの皆さん元気に「パパパパパー、タタタタター…」と声を出していました。

まずは口腔内をきれいにする事。

手洗い、うがい、歯磨き。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニポーチ完成しました | トップ | マスクポーチ作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事