Praha

日々、楽しんで...

途中経過

2018-11-05 | パッチワーク

ティッシュケースのピースワーク終わりました。
あとは裏側と横面の布を裁ち、ピースワークしたものと繋ぎます。



今日から作品展です。
私の作品もこんな風に飾ってもらいました。
2年前に見に行った作品展にまさか自分も出せるようになるなんて思っても
いませんでした。

あの時見た感じと、今自分でも描くようになったので他の方の
作品の見方がぜんぜん違いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込みました | トップ | キルティングの準備ができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事