Praha

日々、楽しんで...

ハツユキカヅラの葉が繁ってきました

2022-07-01 | ガーデニング



先日、葉を全部切ってしまいました。
もしかしたら切りすぎ?とちょっと反省していましたが、こんなに暑いのに新しい葉がどんどん出てきました。




ハイビスカスは、今朝は挿木した鉢の一輪だけ。




夏の花で暑さに強いような気がしますが、実は気温が高すぎるのはダメなようです。
明日の朝咲くと思われる蕾です。




カポックは大きくなりました。





昨夜はあまり暑いので、空也蒸し(豆腐入りの餡かけ茶碗蒸し)を冷たくして食べました。
生姜あんがサッパリして美味しかったです。




今朝美容院へ行く途中の川沿い。
アガパンサス




ムクゲ


37℃越えですが、咲いている花を見るとホッとします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズでトートバッグ | トップ | カレー混ぜ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事