Praha

日々、楽しんで...

餅ピザ

2024-02-12 | 



赤味噌文化の愛知県。
「つけて味噌かけて味噌」というチューブの味噌があります。
これをカツに付けたり、おでんに付けたりします。息子の友達はご飯にかけて食べるそうです。

夫もカツに付けたり、おでんに付けたりしてます。
私はまだソースやカラシだったり味噌だったり色々です。

今朝は、餅にピザソースの代わりに味噌を塗りチーズを載せオーブントースターで焼きました(昨日テレビで観た)
少し甘めでしたが、チーズで丁度いい感じになりました。




お餅効果か気温が少し高くなったせいか飛距離も出て気持ち良く練習できました。
久しぶりに3カゴも打ち、昼食後は爆睡でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44冊目になりました | トップ | ブラウニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事