Praha

日々、楽しんで...

ハズレくじもハズレでした

2019-09-02 | 日記

今日は宝くじの日。

数枚あった当たりクジの交換してきました。
いつも交換に行っていた場所に販売所がなくなっていて、違う場所まで。

その中の一枚、交換の期限が過ぎてました。−200円。
合わせて3,800円ありました。
このお金は、次に買う時の軍資金用のポーチへ。

そして、この日にハズレくじの番号を確認してダメなら整理する、
というのがここ何年かの我が家の決まり事になっています。

今回もハズレくじもハズレでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプリでした | トップ | 水やり当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事