Praha

日々、楽しんで...

カポックの新芽

2021-05-13 | ガーデニング



以前鉢に植え付けたカポック。
新芽がやっと伸びてきました。
毎日、どうかな、どうかな?と観察し続けてました。
多分これで根付いたと思います。

次は水の中で根を出したハイビスカス。



小さめの鉢に植え付けました。
付きますように…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつを入れて | トップ | 少し早いけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事