Praha

日々、楽しんで...

雨の止み間に

2021-08-16 | 日記



高速道路は飯田まで繋がりました。
リモート、連休が終わり、いつもの時間に出勤して行きました。

歩いて銀行へ。
雨は殆ど降っていなかったので、ついでに川沿いまで。



川の水は少なく、澄んでいました。



ムクゲが少し咲いていました。

動くと暑いけれど、じっとしていると肌寒く感じました。
クーラーはいりません。
夕方また降ってきました。明日も大雨らしいです。明後日も。
このまま涼しくなってしまうのでしょうか。
それはそれで心配です。

これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | ナッツ入り食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事