Praha

日々、楽しんで...

貼って入れ替えて…

2020-12-15 | 小物



サイズが丁度良さそうな箱を見つけたので、また包装紙で貼って



今まで大きめの缶二つに入っていた物をここにまとめました。


歯ブラシや固形石鹸等のストック入れ。
洗濯機の上の棚。
ここにはタオルのストックも入っています。
もう少し片付けが必要です。


糊が残ったので、ガスコンロ下の調味料を入れている所の箱もこのまま使っていたので

貼りました。



使いかけのすりごまの袋を入れています。

まだまだ新しく入れ替えたり、減らしたり…
して、取り出しやすく、使いやすく…
試行錯誤は続きます。


全米女子オープンを観るため、1時にはテレビの前でスタンバイ。
スコアは伸ばせなかったけれど、大崩れせず耐えた思います。最終ホールの長いバーディパットが決まった時はスカッとしました。
お陰で少しの仮眠で頭もスッキリしています。

朝から黒雲に覆われ、気温も低めく❄️予報も出ています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けながら… | トップ | やっと見つかりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2020-12-15 10:41:48
おはようございます
こちらは雪が降ったりやんだり
寒いです
実家は島根県との県境なのでしっかり積もっていることと思います

段ボールきれいにリメイクされましたね
この記事を見てしまったと後悔が…
今朝は町内会の資源ゴミの回収日
たくさん出しましたよ❗
その中に手頃な段ボールがあったのを思い出したわけです
可愛いい包装紙があれば私もやってみます

今朝はついにこたつ布団を出しました
今夜からきっとうたた寝してしまう主人の姿が目に浮かびます
返信する
Unknown (pinokio)
2020-12-15 21:31:14
こんばんは
渋野日向子見てました。
寒そうな服装で気の毒にみていました。
寒くて集中出来ないようにも見えて。
でも頑張りましたね。
今年もこれから寒さも厳しくなりそうです
暖かくしてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (Hibiscus)
2020-12-16 15:50:53
キキさんへ⭐︎

こんにちは😊
急に寒くなりました。名古屋も積雪が数センチあったとか。

箱や包装紙、すぐ溜め込んでしまう方です。
でも最近は気に入らない物はすぐ資源ゴミや廃品回収に出すようにしています。
ときめく物だけ残すように。

寒くなってきたので暖かくして過ごしましょう。
返信する
Unknown (Hibiscus)
2020-12-16 15:57:18
pinokioさんへ⭐︎

こんにちは😊

前回の全英の優勝の時はLiveで観ていなかったので、今回は絶対観ようと思っていました。

気温がなかなか上がらないと解説者も言っていましたね。私も首元が寒そうに見えました。

今年はコロナや体調不良でラウンド回数が減りました。年末あと一回打ち納めに行く予定です。
返信する

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事