Praha

日々、楽しんで...

冬至

2017-02-27 | ガーデニング

盆梅展で購入してきた鉢。
「冬至」と名前が付いていました。
係りの方に少し説明を聞き、この鉢を薦められました。



花が終わったら素焼きの鉢に植え替えると良いそう。





昨日より蕾が膨らんできました。



↑これを読んで大切に育ててみようと思っています。







そして、奇跡のラウンド。



風もなく穏やかな日でした。
前半で2つのバーディ。みんなビックリ。
50も切れて、もしかしたら今日は・・・と期待しましたが。
後半バンカー脱出のマネージメントが悪く、またお預け。
それでも、少しずつ近づいてきています。
練習あるのみ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆梅展 | トップ | 3枚目が完成しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事