Praha

日々、楽しんで...

9月最後の日

2012-09-30 | 

予報通り、昼頃から雨が降ってきて・・・

夕方にかけて更に激しくなり、風も強くなってきました。
あちこちで、避難勧告が出ていました。
ウォーキングコースの山崎川でも。



いつもの芋型の月見団子。
やっぱり食べました。

今日は月は見れないだろうと思っていましたが、20時半頃、
静かになってきたのでキッチンのベランダに出てみました。

あまり上手く撮れませんでしたが、雲の間から見えました。


まだ勢力が衰えていない台風、これ以上被害が出ませんように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | ランチョンマット完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事