Praha

日々、楽しんで...

キッチンラジオ

2007-05-27 | 日記
ポイントをためてもらった物。

磁石で、冷蔵庫に付いています。
食事の準備をしたりする時によく聴きます。

これを使うまでは、遠くに置いてある
コンポから聴いていたので、水の音や、
炒め物の音で、聴きにくいことがありました。

今は、とても快適に聴く事ができるようになりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋にて | トップ | 箱貼り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパクトですね~ (きるとのき)
2007-05-28 18:56:22
こんばんは~。

とっても小さく見えますが・・・。場所をとらなくていいですね。

私もキッチンでは、ラジオは必需品です!
返信する
5×18×3です。 (Hibisucus)
2007-05-29 16:50:17
ラジオ、時計、タイマーも付いています。

あっ、ストップウォッチにもなるみたい。

電池の消耗が早いけれど、重宝してま~す!
返信する
可愛いラジオ! (ふじちゃん)
2007-05-29 23:18:12
食事の準備中にラジオを聴くのもいいですね。
私は、最近イタリア人のアーティストの曲が好きでよく聴きながら料理してます。
私も、このラジオ欲しいなぁ~
返信する
ふじちゃんへ (Hibisucus)
2007-05-30 16:17:11
だからイタリアンが多いんだね。

誰の曲?
な~んて聞いても解らないけど。

料理をしているふじちゃんの姿が、一瞬目に浮かびました。
ますますイタリアンに磨きをかけてね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事