Praha

日々、楽しんで...

小さいリース

2022-12-12 | 手芸


今度は、直径5cmの円を10個でリース作ってます。
まだまだクリスマスカラーの布がたくさんあります。できるだけ布が残らないように…
でも、今年だけでは無理な事が分かりました。
それでもできるだけ減らそうと思っています。

前回のオーナメントは全部無くなってしまったので、作り方を忘れない為に新たに一つ作って残す事にしました。


昨日夕方、「ありがとうございました」と、副会長さんが私にもクリスマスブーツ持って来てくださいました。



中にはお菓子がいっぱい。
Y君やSちゃんが食べれそうならあげようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッツ入りパウンドケーキ | トップ | のんきに生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事