Praha

日々、楽しんで...

桜、雪柳、ハナカイドウ

2021-03-24 | 自転車



自転車で出掛けたついでにまた桜。
先日蕾だったハナカイドウが咲いていました。
私の好きなピンク色。
ピンクにも色々あるけれど、こんな感じのピンクが好きです。



この辺は八分くらい






26日頃が満開とか。



川の中で鯉がのんびりと泳いでいました。
いいなぁ〜
鯉になりたい!



毎朝パンを食べるようになったので、足りなくなりました。
今回は、ノンオイル・ノン白砂糖ブレッド
きび砂糖をいつも使うのでノン白砂糖ですが、今日はバター使わず。

高さはありませんが、油分が入らないので、みみは固め、中はさっくり。
トーストすると絶品。

明日の朝が楽しみです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち麦食べてます | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事