Praha

日々、楽しんで...

ゴルフ日和

2017-06-17 | ゴルフ

昨日は振替休日の息子とラウンドへ。
暑いけれど湿度が低くカラッとした日。

先月末に目標の100が切れ、今回それ以降初めてのラウンド。
前回の事はラッキーだけだったのか、それとも実力か・・・
ちょっとドキドキのラウンドでした。
ショットは好調。アプローチもOK。ただパットが・・・。
それでも、まずまずのスコア。
今回の課題はパット。
ラッキーだけではないという事が証明できました。

平日のラウンドはスイスイ回れていいです。
でも、今はシーズンなのでコンペ等入っていて混んでいます。
久しぶりに2人だけのラウンド(いつもは誰か知らない人が入ったりします)に、
「俺らも二人で回っても大丈夫なようになったな」って。
思わず私も何回も頷いてました。
これも、下手な私達を何回も連れて来てくれた主人のお陰です。

とにかく練習あるのみ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸巻きスタンド | トップ | 水芭蕉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事