Praha

日々、楽しんで...

梅雨の晴れ間に

2021-05-28 | 日記



11時まで時間があったので、山崎川まで。
緑が綺麗です。



カシワバアジサイが咲き出していました。



名市大薬学部の植物園にもザクロの花が咲いていました。
また一ヶ所ザクロの木がある場所を覚えました。



ヒペリカム




この前通った時は蕾だったアジサイも咲き出していました。

今日はもっと天気が良くなると思っていたら、曇り空。



11時からの目的は、吸水速乾の靴下。
LとRの印付きです。

涼しいので、家の中の片付けも大分はかどりました。
明日は、主人の実家の草取り、剪定頑張ってきます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り直し | トップ | 作りだしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事