Praha

日々、楽しんで...

MOW 黒ぶどう

2012-09-12 | 

最近、ハマっています。

今日もどうしても食べたくなり、仕事帰りにスーパーへ。

好きな物を食べたので、これからアイロン掛け頑張ります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けと日の出 | トップ | 中秋の名月賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honey-suckles)
2012-09-12 19:51:08
ちょっと涼しくなってくると、アイスクリームが食べたい。
(暑い時は冷たい飲み物が良かったのですが)

これは知らなかった・・・
今度探してみます。
返信する
honey-sucklesさんへ☆ (Hibiscus)
2012-09-14 13:50:02
「期間限定」とあったので、心配していましたが、まだありました。
そちらにもあるといいですね。
後味は...甘味が残る気がしますが、食べている時のブドウの味が私は気に入ってしまいました。
honey-sucklesさんは、どうかな?

この夏は、いつもより冷たい飲み物たくさん飲みました。
アイスはこれからまた美味しく食べられますね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事