Praha

日々、楽しんで...

チェーンの持ち手のオシャレバッグ

2007-06-21 | パッチワーク
10年位前に作ったバッグです。

春日井の教室の先生のオリジナルです。

ステキなプリントをそのまま生かして、ラメ糸でキルティング
してあります。

タックが付いているので、ふっくら。
片方に、ちょっと見にくけれど、ペップを使った花が付いています。

自分のために1つ作り、妹にもと赤い布を見つけたので、作り出しましたが・・・


こんな感じで、キルティングも途中。

いつになることか・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏ジャム | トップ | 雨です!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節を先取り? (きるとのき)
2007-06-22 07:43:37
おはようございま~す。

チェーンの持ち手、ラメ糸のキルティングなんて、とっても華やかな感じですね!

妹さんに作っていらっしゃるのは、赤にグリーンでクリスマスの雰囲気がしますが・・・。

でも、真夏の燃える赤!にも感じます・・・。
返信する
真夏の燃える赤!かも・・・ (Hibisucus)
2007-06-22 17:41:57
あまり気にしていませんでしたが、結構きつい赤!
ですね。

2人姉妹で、私がピンクで妹が赤・・・のイメージで
小さい頃から思っていたので。

私も今このバッグしまったままになっているし、赤いバッグ
ができたら、妹の二人の娘にあげようかな・・・?
(いつのことやら)
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事