セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

Cherry & Blossom

2017-03-04 | 知多半島
今回は初お目見えのコンデジです。


アロマティーのQueen of Cherry
紅茶にワイルドチェリーとアーモンドがブレンドされています。
すごく良い香りがします。
ライカの本、ハッセルブラッドの本、白州次郎正子の本、77-78年コンポーネットの本などなど。


昭和のごく普通の民家、雑誌もあまりに昭和的です。


ネコヤナギ


近くで桜が見ごろなので移動します。




Cherry Blossom


桜も満開です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | W3本領発揮の四日市市ツーリング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2017-03-06 22:05:46
青空、イイですね~。
なかなかタイミングが合わず、晴れに乗れません。
ホント、春ですね。
返信する
Unknown (玉です)
2017-03-08 17:09:57
チェリーづくしですね。
桜というと、ピンクのイメージですが、
チェリーというと、赤いイメージです。
アロマティーおしゃれ!
今度、紅茶に、うちにあるアーモンドエッセンス入れてみようっと。

食卓に、お魚が結構でてきていいですね。
それと、うちであまりやらないピーナッツ合え、
美味しそうです。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-03-12 21:31:25
こんばんは。
SevenFiftyです。

この時期天気が良いと花粉がどんどん飛びます。
花粉症の方には辛いでしょうね。
それももう少しの辛抱です。
でもその頃には結構暑くなっているます。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2017-03-12 21:35:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

早々と桜のネタですいた、
アーモンドとチェリーは本当にいい香りですよ。

3月からは春の食材を多くしようと思っています。
なるべく季節感を出したですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事