セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

料理 追加分

2017-03-01 | 今日の献立
切干大根しめじとツナ缶の煮物


サーモンのムニエル


大根にんじんのなます


スナップエンドウの玉子焼き


恵方巻き・・・コンビニで買った海鮮太巻き


鶏肉大根ブロッコリーのカレー風味炒め煮


舌平目のムニエル


焼き餃子


鶏唐揚げの甘酢あんかけ


レトルトハンバーグと目玉焼き


iMo&Cafe


スーパーで買ったマカサラ・・・コーンは追加しました


ツナコーンマヨ


菜花のピーナッツコーン和え


醤油味焼きそば


鶏唐揚げ


サーモンのピカタ


揚げ物のツナコーンマヨかけ


野菜タップリ納豆汁


焦げた自家製ハンバーグ


サーモンのバジルバター焼き


ブロッコリーとにんじんのピーナッツ和え


ねぎ炒飯と中華風スープ


にんじんのナムル


豚肉大根にんじんのカレー風味炒め煮


ジャム&マーガリン


キャベツにんじん玉ねぎ挽き肉の味噌炒め


揚げ物各種・・・スーパーで買ったもの


ブロッコリーの茎とにんじんの洋風きんぴら


焼き鮭


菜の花の胡麻マヨ和え


豆腐ハンバーグ、照り焼き風ソース
豆腐の照り焼ステーキのつもりでしたが、豆腐の水切りの時に誤って崩してしまいました。
急遽挽き肉を混ぜて豆腐ハンバーグに変更です。


見切り品野菜の温サラダ


インゲン入り玉子焼き


カリーブルスト、ソースはその場の思いつき


大根わかめの味噌汁




この歳でこんなに勉強するとは思わなかった。
昨年暮からほぼ毎日1時間~2時間の自主練です。
コンピュータ屋さんとして飯を喰っているので若い衆においてけぼりにならないように必死です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョーク | トップ | Cherry & Blossom »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2017-03-03 10:16:15
??

料理の勉強ですか?

MJ・・PCと料理・・どっちが得意?っときかれたら・・
自己流なのでどちらとも答えられません。
でも楽しくやれてますので(笑)
返信する
>mjさん こんばんは (SevenFifty)
2017-03-03 21:12:02
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしはPCは商売道具で料理は生活なので勉強は無いですよ。
PCは楽しくないです・・・いずれIoTにも手を出すと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の献立」カテゴリの最新記事