セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ボツ写真

2016-07-31 | 知多半島
先日の熱中症らしき状態からバイクに乗る気力も萎えております。
そこで7月のボツ写真です。



再び幻日、左が太陽右が幻日です


ハマ・コイ、浜名湖で鯉釣りじゃないですよ


飛行機雲


夏目医院、夏は路地に子供たちの声が聞こえます


乳母車、漁師町の路地は結構駐車しています


釣果待ちネコ、子供たちが釣った小さなアジが狙いです


砂利道、50mも無いと思っていたら意外と長く埃だらけになりました


ちょっと高台


灯台、交通量がそこそこある国道沿いの直ぐそばにはあるのは珍しい


豚の蚊遣り風の風鈴


海水浴場


海、徒歩15秒程度です


路地


たまり団子と冷たい麦茶、みたらし団子ほど甘くなく醤油団子ほど塩辛くも無く素朴な味です


蒸気機関車の標識、見えるように心遣いでしょうか


防潮堤


S字カーブ、ここは新道、旧道は見通しが悪く離合も難しい路地でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 熱中症?レバー? | トップ | 料理追加分 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-08-01 13:53:31
夏らしい写真ばかりですね。
私はもっぱら三朗と海水浴。
バイクは夏季休暇中です。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-01 23:52:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

>私はもっぱら三朗と海水浴
今度は奥様と海水浴の写真をアップしてくださいね。

>バイクは夏季休暇中です
そりゃ、わたしもです。
返信する
Unknown (ウッシ)
2016-08-02 16:37:22
もう何年海で泳いでないだろう?
子供の頃はほぼカッパだったのに・・・
返信する
>ウッシさん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-02 21:42:42
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも最後に海水に使ったのはずっと前ですよ。
でも今では頭がカッパか海坊主になりました・・・
返信する
珍しい (okikazu)
2016-08-05 12:01:33
幻日の写真、ありがとうございます。
夏目医院に、ああ、ここはバスで通った~~~~、
という場所がチラホラ。
またひまか島で、タコ食いたい。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-05 21:36:07
こんばんは。
SevenFiftyです。

幻日は今年2回目です。
もしかて知多半島は幻日スポットなのかも。

夏目医院の風景は良いでしょ。
またいつか知多半島に遊びに来てくださいね。
タコ飯も待ってるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事