セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

バイクはアレコレ2

2014-12-08 | その他
左足が良くなってきたのでちょっと希望が見える。
でも左腕の具合は厳しい。
特に左肩から左の上腕部にかけて腕の芯の部分から痛みが湧き出してくるようです。
マッサージは厳禁なので何も出来ません。

身体はこんな状態なのでですが、それでもバイクが欲しいです。
ボチボチバイク探しをします。
ここ2年仕事も身体も交友関係も決して良いとは言えませんでした。
長かったマイナスのスパイラルからようやく抜けつつあります。
久々に自分へのクリスマスプレゼントでちょっと奮発してみようと思います。

・オフロード車とオンロード車の2台・・・どちらも中古車
・オフロード車もしくはオンロード車とちょい乗り用のスクーター・・・スクーターは新車にしたい
・オフロード車もしくはオンロード車のどちらか1台を新車
他にも色んな組み合わせがあるし、一度に買いそろえる必要もありません。
メインなるバイクは年内に決めて年明けには何度目かの再デビューを果たしたいです。


<<追記>>
風邪ひきました。
扁桃腺炎です、インフルエンザじゃないのが救いです。
喉はあまり痛くないですが発熱しています。
中年にもなると平熱は36度程度、それが38度になるとヘロヘロ。
きょうは会社休みます・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 苦手 | トップ | 風邪 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (橋吉)
2014-12-08 10:51:15
悩んでいるときが楽しいときです。どうかいっぱい悩んでください。その意味では楽しみを長らえるためにも二台同時に買うのではなくて、時間差をもうけた方がよろしいのじゃないでしょうか。SevenFiftyの使い方ならばとりあえずオフロード車をかって考えてみてはいかかですか。

扁桃腺炎ってつらいですよね。お大事にしてください。
返信する
>橋吉さん こんにちは (SevenFifty)
2014-12-08 13:12:45
こんにちは。
SevenFiftyです。

>悩んでいるときが楽しいときです。
仰るとおりですね。
あれこれ楽しい悩みです。

>扁桃腺炎ってつらいですよね。お大事にしてください
今日は大人しく家でこもっております。
本当に参りました。
返信する
Unknown (バビロニア)
2014-12-08 16:42:48
乗る楽しみもあれば、あれこれ迷う楽しみもありますよね。
2台持ちの選択もあるなんて羨ましーい。
最近125クラスのスクーターは、メーカー問わず、なかなかいい出来なので、この辺りを選択肢の一つにするのは面白いと思います。
軽いし長く乗れるかなーなんて思っちゃいますけど(^^;;
返信する
Unknown (キリン)
2014-12-08 17:04:47
凄い奮発ですね!
色々選択肢があるのは楽しそうです。
お互い若くはなさそうなのでお体お大事に。
私は元気にしてますよ~。
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-08 18:30:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

2台と言っても車検が無いバイク2台ですよ。
何にしようか悩んでいますが、それはそれで楽しいですね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-08 18:32:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

もう二度とないです、
清水の舞台から飛び降りるくらいの決意です。
キリンさんちも2台体制じゃないですか。
同じようなものです。

どこで風邪をうつされるか分かりません。
日ごろの養生が大切ですね。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-12-08 23:24:49
バイクは楽しみですね。^^
体調は大丈夫ですか?
ご自愛ください。
返信する
>utunosamuさん おはよう (SevenFifty)
2014-12-09 06:08:33
おはようございます。
SevenFiftyです。

バイクは楽しみにしています。
昨日は途中で体調が悪くなり早退、今日は臨時で休みを頂きました。
通院以外は家にこもっています。
それでも疲れます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事