104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

6/9アウト

2010年07月22日 19時09分20秒 | G
歴代のガンダム主題歌アーティストが集結!ガンダム・ミュージックの祭典が9月に開催


鮎川麻弥→OK
新井正人→OK
米倉千尋→OK

Jam Project→アウト
栗林みな実→個人的に好きですがアウト
橋本みゆき→アウト
美郷あき→アウト
yozuca→アウト
rino→アウト

 「歴代ガンダム主題歌アーティストが集結!!」ってことで期待して見てみれば、「ガンダムトリビュート」からばっかり。あれはガンダムCDの中でも下の下なんですよ。本物連れてこい、ホンモノを!! 博子とかMIQさんとか川添さんとか鵜島さんとか高山みなみとか。このラインナップなら西川や玉置でも十分OKです(だがビビアン、てめーはダメだ)。



 まぁ、「ほか」となってるので、スペシャルゲストでガンダム姉さんぐらいは出てきてくれると思いますが、どうかな~? まぁ、井上大輔さんと松原みきさんはどう頑張っても出れませんし、TMネットワークは1人出せない人がいますからね。秀樹は出ないだろうな~。やしきたかじんは出なくてもいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿