104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

余興

2011年03月26日 10時54分09秒 | Weblog
 本日、楽団のメンバーが結婚式を挙げると言うことで二次会より参加いたします。そこで問題が一つ「余興をやれ」と。・・・・・・またですか。なんか、呼ばれるたびに何かしらやってる気がします。


 いつもなら演奏と洒落込むのですが、先週にライブがあったこともあり、練習の時間が取れないと。代替案を浮上させました。まぁ、他の団体が演奏はしてくれますしね。たまには我々は違うもので。ってなわけで、参加する58年会メンバーを招集。1人ヘタレましたけど、とりあえず往年の名作、「ヒゲダンス」をすることに。


 ヒゲダンスと言えば果物をサーベルに刺したり、バランス棒だったりなんですが、さすがに食べ物&出席者に被害が及びそうなものは除外しまして、当たり障りのなさそうなバケツ遠心力をチョイス。水をかぶらないように工夫はしてあります。ただ、相方と合わせるのが本番当日のこれからという行き当たりばったりぶり。どうなることやら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Z (幸運を)
2011-03-26 23:45:08
意外と体力使うし難しいですよこれっ。

出席者に水を差さないよう祈っています(笑)。
返信する
Unknown (初瀬104)
2011-03-27 09:51:35
>Zさん
バケツ遠心力自体は底に吸水シートを設置することで、大分軽減されたんですが、会場のサイズを考慮出来てませんでした。
反省・・・。
返信する

コメントを投稿