104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

15年の歳月を越えて

2014年04月14日 19時46分01秒 | Weblog
15年前と同キャスト「俺屍」CM、“託す想い”テーマにしたドラマ仕立て。


 PSの名作、「俺の屍を越えてゆけ」。その続編が7月に発売されるとのこと。「俺屍」と言えば、3年ほど前にPSPでリメイクされた時に99年当時と同じキャスト、舞台で製作されたCMが印象的です。今回も同じキャストでCMが制作されたようです。





ちなみに、初代と2代目のCMはこちら。





 2代目の時点でかなりの驚きと感慨がありましたが、3代目も中々。新作ということで、舞台も変わったんでしょうね。息子役の人はもう芸能界を引退していたのにまた呼ばれたみたいです。引き受けてくれたことに感謝ですね。しかし、初代から続けて見てみると、また違った印象を受けます。時代の流れってのをしっかりと感じられますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿