104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ピ、ピッコロさ~ん

2006年07月24日 21時39分38秒 | Weblog
新庄後継者だ~森本カッパ弾/球宴 (日刊スポーツ) - goo ニュース


 昨日、あんな記事を書くやいなや、宮崎では本当にピッコロが出てきました(上図)。


 にしても、よく似てるな~。この森本、昨日は2ランホームランも打ってましたので、本当に大活躍でした。試合には負けちゃいましたけどね。苦しい時に仕事をして、最後はやっぱり決めれないところなんかもピッコロさんそのものです。


 にしても、新庄といい森本といい、日ハムのファンサービスは素晴らしいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2006-07-24 23:08:25
あかねが「ピ・ピッコロ~」とすげぇ喜んでました。

ピッコロが野球してる・・・とはさすがに思わなかったようですけど
返信する
森本は (bays_star)
2006-07-24 23:57:24
インパクト大でしたねぇ。



今年のプロ野球界一番の収穫だな。

しかし本当に巨人なしでも、

プロ野球やっていけそうな感じになってきたなぁ。
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-07-25 07:37:41
>akappyさん

 あかねちゃんもピッコロは知ってるんですね~。リアルタイムでは見れてないはずなんですが。
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-07-25 07:42:49
>bays starさん

 日ハムは森本と新庄が随分と盛り上げてくれてますね。「喝!」と言われようが私は好きですよ。
返信する

コメントを投稿