104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

黒いコーク

2007年06月15日 23時09分34秒 | Weblog
 先日、試飲の機会に恵まれた「コカコーラ0」。「今なら100円」の表示につられて自販機のボタンを押してしまいました。


 試飲した時はそうでもなかったんですが、実際に350mlを飲み切るのは正直ツライ。ってゆ~か、味がない。350でこれですから、500は更にキツイでしょうね~。個人的には、やっぱ赤いコークが一番です。



 次に挑戦するのはは緑のペブシかな~・・・。でも、あれは黒いコークよりもさらに冒険っぽい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2007-06-18 12:01:21
とうとう飲みましたか!
似たようなのがペプシにもあるじゃないですか~。
アレと似たようなもんかっていう感じで 絶対に買わないつもりです!
まずいんだもん
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-06-18 21:40:50
>akappyさん
 やっぱね、糖分が全くないってのは身を削っているサラリーマンには辛いものです。やっぱ、疲れた身体には糖分がないとやってられません。
返信する

コメントを投稿