104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

リバイバル?

2010年02月22日 19時37分40秒 | Weblog
 ちょいと気になる記事を発見しましたので、載せておきます。


おもちゃ仁義なき戦い ベイブレード・ヨーヨー・爆丸(朝日新聞) - goo ニュース


 爆丸ってのは知りませんけど、ベイブレードとかハイパーヨーヨーってまだあったんですね。ベイブレードは8~9年前、ハイパーヨーヨーに至っては12年ぐらい前に一大ブームを築き、もう廃れたと思ってたんですが。まさに歴史は繰り返すってとこでしょうか?


 しかし、ハイパーヨーヨー(&ポケモン)に淘汰されたミニ四駆に第三次ブームは来ないかな~? 未だに中学の頃作ったフルカウルが残ってるはずです。こう書くと、また作りたくなってきたな~。ミニ四駆PROなるものもあるみたいですし。ただ、今の知識&財力で作ると恐ろしいものが出来そうな気もしますが・・・。さて、レッツ&ゴーでも見てくるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーヨー (Z)
2010-02-23 14:11:56
むかしヨーヨーがはやってましたね。
いろんな技があってむずかしてくてできませんでしたが…。
返信する
Unknown (初瀬104)
2010-02-23 19:51:36
>Zさん
 ミニ四駆はギリギリやってましたけど、ヨーヨーはやらなかったですね~。超電磁の方のヨーヨーはよくお世話になってましたけど。
返信する

コメントを投稿