104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

こっちの方かい

2016年05月17日 21時10分31秒 | Weblog
仮面ライダー1号・2号・V3俳優そろい踏み!サイクロン号&ハリケーンも!


 「仮面ライダー1号・2号・V3そろい踏み」と書いてあるのですが、21世紀枠の方なんですね。「THE FIRST」と「THE NEXT」のブルーレイ発売記念の映像特典のためとのこと。てっきり藤岡弘、と佐々木剛と宮内洋かと思ってましたよ。


 しかし、この21世紀の3大ライダーも中々です。1号の黄川田将也はこれしかありませんが、2号の高野八誠とV3の加藤和樹は共にライダー経験者。2号はライア、V3はドレイクと、共に主役ではありませんが作中の重要なキャラクターを務めました。さらに高野八誠はライダーを複数回のみならず、ウルトラマンにも変身。世の男性のロマンを体現しております。



 龍騎や剣、ディケイドやOOOあたりは良く見ていましたが、最近はライダーも見なくなりました。戦隊もゴーカイ~キョウリュウまでは楽しんで見ていましたけど、トッキュウで裏切られ、シュリケンもジュウオウもほぼノータッチ。特撮好きではありますが、やっぱり2010年近辺の戦隊やライダーは結構出来が良かったんだなと実感します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿