104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

久々に大爆笑した

2016年05月12日 21時22分32秒 | Weblog
 先週放送された「水曜日のダウンタウン」。以前やっていた「『スシ食いねぇ!』曲のテンポで歌詞通りに寿司食うの不可能説」のダブルス戦の模様が放送されていまして、ようやく目にしましたが・・・・・・いや、大爆笑しましたよ。





 ネタバレすると、ダブルス戦ならレベル1の「お魚天国」は結構クリア可能。しかし、レベル2の「寿司食いねぇ!」はプロレスラーや元力士でも無理、でもフードファイターなら可能でした。


 しかし、その後のレベル3がホントにヒドイですね。思わず画面を見ながらリアルでお茶フイタ状態になりましたよ。つべなので、その内消されると思いますが今の内にご覧ください。



 しかしながら、あの曲をレベル3に持ってくるとは。あと星が2つほど残ってそうなんですが、レベル4と5もあるってことですかね? どの曲を持ってくるのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿