ロシアの国連決議破りでしょうか。
国際法の決議(国連の北朝鮮制裁決議)に賛成しておきながら、堂々とその賛成を否定できるというのは、「決議の欠陥を見つけた」という自信があるからに違いありません。つまり「バレた時に、言い返せる口実」を発見したということでしょう。
これは
- ロシア
- 韓国・北朝鮮
- 中国
などに共通している「独裁制」が原因でしょう。
考え方の異なる国同士が話し合う「国連」で
「法」以外に何があるというのでしょう。
主導権を巡る醜い闘いがあるとしても、2国間での公表できない秘密会合がより大切なんでしょうか、それとも政権維持の為には、対立~暴力の連鎖~内戦がより大切なのですか。
北朝鮮問題で「国連安保理で(話し合いで)緩和検討すべき」と言っていたのはロシアではなかったのですか?
拒否権を行使しないで賛成した北朝鮮制裁決議が、変更されないからと言って自分の賛成を踏みにじって堂々と違反行為に走るつもりですか?
そんなことをしているから、世界中から疎まれるのでした。
ロシア、北朝鮮市民に就労許可 国連制裁違反か:wsj 2018 年 8 月 3 日
ロシアも対北制裁破り、北朝鮮労働者1万人を雇用=WSJ :2018/08/04 朝鮮日報日本語版
ウォールストリート・ジャーナルが
ロシア内務省の資料を入手したとして、1万人以上(2018年だけで700人)の北朝鮮労働者が新たにロシアへ派遣され先端技術を習得した可能性があり、アメリカがロシアの銀行関係者を制裁リストに加えたと伝えています。
もちろん入手方法について述べておりませんので、周辺情報からそれが事実なのかどうか、分ってきます。
それぞれの国は
不都合なことを述べないのですが、ウソをついても調べるとわかってくるものです。
組織が大きくなってくると、機密情報を「誰」が漏らしているのか分らなくなるため、「誰」が「どれほど」漏らしているのかを調べる目的で「恣意的にウソの情報を流す」ことがあり、その場合「否定」すれば「いかにも真実らしい」と思わせることができます。
国際関係では、「それぞれの人が真実を述べている」という信仰から大きく離れたところで、情報がとびかっているのですね。
ロシア関係では、従来からの
- 薬物使用の国家ぐるみの隠ぺい工作
- クリミア半島武力併合
- イギリスでの暗殺関連事件
- 米大統領選挙および中間選挙のロシア干渉疑惑
に追加してさらにロシア関係の記事が増えています。なぜこうもロシアは嫌われるのでしょうか。
- ロシア政府が地下のヤクザ組織を活用してきた報いなんでしょうか
- 中国と同じで、プーチンが政権を維持するために言論弾圧・報道規制を繰り返してきた必然的な結果だったのでしょうか
- ロシアや中国といった独裁国家では、わからないように金が儲かる仕組みになっているのでしょう。ただし一応法治国家のふりをしている韓国では、法が未整備なため、大統領職を辞したあとで不幸な老後を迎える人がほとんどで、これを私は擬似民主国家と呼んでおります。
- それとも、私の情報収集能力になにか大きな問題があったからでしょうか
北朝鮮産石炭を調査しても北には一切言及しない韓国政府:朝鮮日報 2018/08/08 11:13
朝鮮日報が左翼政権の偽装について報じています。
韓国政府には国連の北朝鮮制裁決議に協力する意志がまったく見られず、北朝鮮べったりの文在寅大統領の限界でしょう。
- 南東発電が関税庁から調査されていました。それは「北朝鮮からロシア経由で輸入した石炭を使っていないか」という疑いがあったからでした。
- しかしこの調査で一度も「北朝鮮」という言葉を使わなかったので、南東発電では何の調査なのか分らなかったと言っております。
- しかもロシアの船は、ロシア本国ではなく、東側にある離島のサハリンから出航しており、もしも本当にロシア産の石炭ならわざわざサハリンを使うはずがない、としております。あきらかに北朝鮮産の石炭がロシアから韓国へ輸入されたという偽装があるのでしょう。
- 儒教国家では「だますせることが賢さの証明」らしいので、いくら外国との条約があっても、違反した場合の罰則が自分に不利でない限り、やぶられる運命にあります。いや、やぶることが推奨されているお国がらなんです。
- こんな国がまともな国家になれるはずがありません。
- また調査した関税庁は10カ月も「調査中」として説明していなかったようです。
- 国連の北朝鮮制裁に関して、韓国企業が制裁対象になるのでしょう。
- 北朝鮮産の石炭を中国やロシア経由で韓国へ輸入しているならば、韓国は国際法を守るために疑いのあるこれらの船の入港を禁止しなければなりません。
- ロシアの偽装を韓国の偽装で隠ぺいということですね。直接北朝鮮から韓国へは輸入できなかったので、ロシア経由という偽装ルートを使ったのですが、惜しくもバレてしまいました(笑)。
これらから
韓国の文左翼政権が北朝鮮と何らかの裏取引をしていて、調査するふりをするという韓族得意の偽装が垣間見えます。
「韓国大統領文在寅の北朝鮮疑惑」
「米大統領トランプのロシア疑惑」
北朝鮮・ロシアですが
北朝鮮疑惑が続き、3ヶ月後に迫った米中間選挙へのロシア干渉も予想されています。
せっかく国連制裁を決議してもそれが無効になるなら、他国の軍艦ではないため、強制的な臨検さえ必要になってくるでしょう。
韓国の文在寅、米国のトランプ、ともに十分弾劾に値する大統領でした。
日本ボクシング連盟会長の山根明が
「辞任」しました。しかし何を辞任したのか明白ではありません。普通は会長職を辞任したのでしょうが、理事職も辞任したのかどうか。
しかし朴槿恵も大統領職を辞任しておけば、弾劾されることがなかったのですが、「弾劾されるはずがない」とみていたようですね。
トランプも文在寅も、辞任する予定はなさそうです。「弾劾されるはずがない」と信じて・・・・・・
私は信仰を尊重するほうです(笑)。
これはいかなる誘惑にもまけないという自信があるからなんでしょうか、自分でも分かりませんが(笑)。
さてさて、皆様はどう思われますか。