カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1069 韓国大統領府を金与正が

2020年05月06日 14時55分50秒 | アジア

北朝鮮の金与正が、かつて・・・・・・


正恩氏妹が韓国非難 初の談話発表:時事 2020年03月03日23時50分


正恩氏妹、韓国を非難「おじけづいた犬はさらに騒々しくほえる」:afp 2020年3月4日 8:36


初めての談話が韓国非難だったようです。

韓国大統領府に対しては

    • 「低能な考え」
    • 「他国の軍事訓練に口出しするとは居直り」
    • 「言葉ひとつひとつがバカだ」
    • 「3歳児と大して違うようにはみえない」

と言ったとか。

その後

金正恩の健康不安説がいくつもありましたが、金正恩の生存説もでており、それぞれに信者がおります(笑)。

健康不安説も生存説も、本当かどうか分かりませんが・・・・

金与正に注目したいものです。 

さてさて、皆様はどう思われますか。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金与正love)
2020-05-10 13:33:49
彼女なかなか麗しげな女性だね 整形しないでこれなら上出来上出来 韓国は整形前が余りに悲惨だから…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。