ナワリヌイの健康悪化について・・・・
健康悪化のナワリヌイ氏に生命の危機、医師ら警告:afp 2021年4月18日 11:41
ナワリヌイについてざっといきさつを述べると
「ナワリヌイ」は、現地読みでナヴァーリヌイ・ナワルニー・ナバリヌイ・ナヴァリヌィなどとも称されます。
2020/08/20
トムスク→モスクワ旅客機内で気分悪化、緊急着陸の病院でこん睡状態。
2020/08/22
なぜかドイツ病院への移送を露が許可した。
2020/08/27
露検察が、野党指導者ナワリヌイ事件で、犯罪行為の兆候はなく犯罪捜査の不必要を表明。
露検察は、プーチンに反対する意見をだせないようで、時の大統領にヨイショするのが長生きのコツで、これだから「黒い噂」は露国・韓国とともに付きまといます。
2021/01/07
ナワリヌイがドイツでの治療を終えロシアへ帰国すると空港で拘束されました。もちろん罪状はでっちあげの不当逮捕。
権力を強くしないと混乱し何も決まらないでしょうが、「反権力を許さない」「長期政権」などのプーチン・習近平などそれを悪用する人がいます。
その典型が、「ロシア」「中国」そして論外の韓民族(朝鮮半島南北)・・・・
2021/03/31
収監中のナワリヌイが「適切な治療」を求めてハンガーストライキ入り。2021/04/18で18日目。
2021/04/18
そして今日の医師団の警告。
もし東京五輪が開かれても
国としては参加できないロシア。あとは厳しい資格の「個人参加」ですが、もし開かれなくても更なる被害はありません。
来年の冬季五輪が中国で開かれる予定なので、これへのボイコットを避けるため、中国・韓国は、面と向かって「東京五輪反対」しません。
いよいよ「日米韓」→「日米台」に移ってきましたか。「韓」の除外ですね。次の大統領選挙がその仕切り線で、もし従来通りの左翼政権ならば安心して「韓」切り(この場合米韓同盟を破棄し韓国駐留の米軍撤退に踏み切るか)、もし右翼政権ならばひとまず安心で様子を見ることでしょう。
さてさて、皆様はどう思われますか。