JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

フェア2日目

2021年07月18日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

フェア2日目です♪

昨日に引き続き、GAP農産物と水産加工品を

販売!!GAPについて分かりやすく説明された

チラシ等も配り、皆さんに広くGAPを推奨しました

おきなわフェアも、昨日に引き続き人気を

集めました!!

中でも、シークワーサー100が大人気!!

まとめ買いされていく方がたくさんいらっしゃい

ました

次いでマンゴー、黒糖も安定の人気ぶり

お目当てで買いに来てくださるお客様も

そうそう、ハイビスカスも販売していましたよ♪♪

お天気も良く、南国並みの暑さ

沖縄のBGMにスタッフのアロハシャツで

少しでも沖縄の雰囲気を味わっていただけて

いたら嬉しいです

今週のおきなわフェア第2弾もお楽しみに~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェア始まりました♪ | トップ | 今日のはたけんぼ »