JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

HAPPY BIRTHDAY!!

2012年06月03日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!シオトモです

今日、6月3日で、はたけんぼは9歳になりました

(そして、シオトモも、同じく9歳を迎えました~笑)

Nec_0098

誕生日には、誕生日ケーキが必要!!!

はたけんぼが、この先も長~くお客様に愛されるように、

長~いロールケーキ×9本で(9歳だから。らしい・・・)

スタッフ全員で、お祝いしました

シオトモも、はたけんぼと同じ時間を過ごしてきましたが、

あっという間だったような、まだ9年?だったり・・・。

笑いあり涙あり。自分にとって”はたけんぼ”は

もう切れない「何か」で繋がってるような気がします。

うまく言えないですが、ただ一言・・・

「はたけんぼに入社して良かったーー!!」

これからも、はたけんぼの”シオトモ”として、

お仕事、頑張っていきたいと思います

(たまに、師匠を観察&イジりながら。笑)←重要。

☆。*. HAPPY BIRTHDAY to.はたけんぼ.*。☆

最後に師匠からお願いしま~す↓↓

《皆様へ》

こうして9年目をむかえることが出来たのも、

大勢の皆様に支えていただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

今までの素敵な出会いに、心から感謝申し上げます。

2005年6月3日、何も分からない状態で、

とにかく無我夢中で過ごしていた日々。

泣いたり笑ったり、時には落ち込んでみたり・・・

積み重なる1つ1つの出来事、日々の出会いが、

私たちにとって大切な大切な宝物です。

初心を忘れずに・・・

また1年、元気に頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そして、シオトモちゃんへ。

9年前に比べると、別人のように成長しました!

その成長ぶりがコワイと思うこともあるけれど(笑)

「大切なこと」を守りながら、これからも

元気に頑張っていこうね!!

10年目、どんな「はたけんぼ」になるのか楽しみです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり咲かそうプロジェクト♪ | トップ | 麩久寿まつり☆ »