JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

定休日&頑張る食育ソムリエ!

2010年09月01日 | お知らせ

今日から9月ですね~(^^)

第一水曜日の今日は、はたけんぼの定休日です。

Img_8089

昨日の夕暮れ時の空の様子です。

写真を撮るのが遅くなってしまったので、周りはすっかり

暗くなってしまいましたが・・・

雲の隙間には、きれいな赤い夕焼けが見えました(^^)

Img_8096

その夕焼けも、すっかり真っ黒な夜空に変わる頃、

事務所で最後の追い込み!?に励む

はたけんぼ食育ソムリエ佐藤智美さんです。

前回の悔しい気持ちと、次回への希望を胸に、

コツコツと準備を進めてきました。(↓↓↓前回のブログ)

http://blog.goo.ne.jp/hatakenbo/d/20100819

今日は第2回目の料理講習会に初挑戦です!

Img_8097

レシピも手書きでかわいく完成!!

材料、作り方、それぞれのポイント、説明する順番、

2時間の料理講習会全体の流れ・・・・・

しっかり再確認し、今日の夕方は、いよいよ本番です!

ここまで本当によく頑張りました。

後は自分も楽しみながら、リラックスして頑張ろうね♪

この続きはまた明日・・・

大成功!!のご報告が出来るように、

皆さんも温かい応援、宜しくお願いします(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日は野菜の日♪ | トップ | 無事に終了!(^^) »