JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

歳末大感謝祭開催!!

2021年12月12日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

今日も、昨日に引き続き「みかん詰め放題」

&「干し芋量り売り」を行いました♪

そして、なんといってもメインイベントは

すかがわ岩瀬地区農産物直売部会主催の

歳末大感謝祭が行われました!!!

去年同様、コロナの影響で豚汁の配布は行い

ませんでしたが、日ごろの感謝の気持ちを

込めて、抽選会を開催しました

生産者の農産物や工芸品などがあたる抽選会♪

「ありがとう」の気持ちと「これからもよろしく

お願いします」の気持ちを、お買物をして

下さっているお客様と顔を合わせながら

伝えました

お子様には、一足早いおもちゃのクリスマス

プレゼント

喜んでもらえました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め放題&量り売り | トップ | イベントのお知らせ »